-
152. 匿名 2025/03/06(木) 10:07:03
わたしも喜べないかな。人のことに関心持てないし、それに結婚出産やいい会社に転職って、「その先」がまた現実でしんどいこともあるんだから。羨ましいとかそういった感情も湧き出てこない。もちろん報告があったら笑顔で「おめでとう」って言ってるけど+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
152. 匿名 2025/03/06(木) 10:07:03
+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード