ガールズちゃんねる

人の幸せを心から喜べない

389コメント2025/03/09(日) 22:19

  • 152. 匿名 2025/03/06(木) 10:07:03 

    わたしも喜べないかな。人のことに関心持てないし、それに結婚出産やいい会社に転職って、「その先」がまた現実でしんどいこともあるんだから。羨ましいとかそういった感情も湧き出てこない。もちろん報告があったら笑顔で「おめでとう」って言ってるけど

    +2

    -1

関連キーワード