-
137. 匿名 2025/03/06(木) 10:02:53
>>14
こう言うこと言われるともっと嫌になる。
+6
-7
-
150. 匿名 2025/03/06(木) 10:06:35
>>137
チャレンジして失敗したら自分が失敗したって認めることになるから?チャレンジしなきゃほんとはできるけど今はしてないだけって思えるもんね+4
-4
-
177. 匿名 2025/03/06(木) 10:15:45
>>137
努力しない人の典型的解答+7
-1
-
182. 匿名 2025/03/06(木) 10:16:42
>>137
じゃあ一生人の不幸で蜜吸ってればいい話w+3
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する