ガールズちゃんねる

人の幸せを心から喜べない

389コメント2025/03/09(日) 22:19

  • 134. 匿名 2025/03/06(木) 10:01:56 

    自分が幸せじゃないと無理だよね
    私も結婚して毎日幸せだな〜も思うまでそう思えなかったよ。それまではなんでこんな人が結婚出来て私はできないんだろうと悲観してばっかりだった
    でも幸せになってからは、マイナスなこと考えなくなったしみんな幸せでよかったな〜と思うようになりました

    +5

    -1

関連キーワード