ガールズちゃんねる

人の幸せを心から喜べない

389コメント2025/03/09(日) 22:19

  • 127. 匿名 2025/03/06(木) 09:58:18 

    >>1
    片乳ババア
    独身や彼氏なしwとか10代みたいな事でしか
    人を叩かないオバサン
    50過ぎて閉経して哀れ

    +0

    -2

  • 288. 匿名 2025/03/06(木) 13:16:38 

    >>127
    閉経が哀れとは…?
    更年期とかホルモンバランス的なこと?

    +1

    -1

関連キーワード