ガールズちゃんねる

人の幸せを心から喜べない

389コメント2025/03/09(日) 22:19

  • 124. 匿名 2025/03/06(木) 09:57:12 

    喜べない、程度ならまだいいと思う
    他人の不幸が大好き!で、目を輝かせてウワサしてる人がいる。絶対関わりたくない。
    私に何かあったら、こういうふうに他人に喋るんだなと思って。

    +9

    -1

  • 143. 匿名 2025/03/06(木) 10:04:08 

    >>124
    ママ友内だけでも、共有事項として当たり前のように広まってる

    +1

    -2

関連キーワード