-
124. 匿名 2025/03/06(木) 09:57:12
喜べない、程度ならまだいいと思う
他人の不幸が大好き!で、目を輝かせてウワサしてる人がいる。絶対関わりたくない。
私に何かあったら、こういうふうに他人に喋るんだなと思って。+9
-1
-
143. 匿名 2025/03/06(木) 10:04:08
>>124
ママ友内だけでも、共有事項として当たり前のように広まってる+1
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
124. 匿名 2025/03/06(木) 09:57:12
+9
-1
143. 匿名 2025/03/06(木) 10:04:08
+1
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード