ガールズちゃんねる

人の幸せを心から喜べない

389コメント2025/03/09(日) 22:19

  • 108. 匿名 2025/03/06(木) 09:53:41 

    >>1
    私も友人や親戚の結婚式で両親への感謝の気持ちで泣きながら手紙読んでる姿を見て、うちは毒親で感謝なんか出来ないし良い家庭に産まれて結婚まで出来ていいなーって負の感情で涙流してた。
    結婚式行った後は心の中はドロドロした感情で帰宅してから感情爆発して一気に泣いてる。

    +20

    -2

  • 156. 匿名 2025/03/06(木) 10:07:46 

    >>108
    自分は幸せな家庭作るぞ!とはならいの?

    +4

    -2

  • 214. 匿名 2025/03/06(木) 10:34:34 

    >>108
    それ精神安定上良くないから、なるべく行かない方が良いと思う笑

    +5

    -1

関連キーワード