-
107. 匿名 2025/03/06(木) 09:53:29
>>1
なんで低収入の仕事しか就けないのかな
その原因を解消すればよさそう
私、中卒なんだけど高望みしていろんな会社に面接に行って
学歴のことボロクソに言われてしんどかったけど20社めくらいで受かったよ笑
今の会社は大卒しか募集してなかったから最初のころは居心地悪かったけど
自分のポジション作ってなんとかやってる。
5年目で昇進の話があって4月から役職つくことになったよ。
気合いと高望みでなんとかやってきたから
主さんもネガティブにならずがんばって!!!+9
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する