-
103. 匿名 2025/03/06(木) 09:50:53
若いってそれだけでも財産だよ。
若い頃は周りと比較して落ち込んでたな。
中年期は借金で経済的に介護とかで精神的にもそんな余裕無いくらい忙しかった。
その後大病して健康のありがたみを知った。
今アラ還。
アクセサリーとか貯蓄とか家とかあってもあの世に持っては行けないってしみじみ感じる。
皆死ぬ時は1人。
人生楽しんだ者勝ち。あっという間だよ。+10
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
103. 匿名 2025/03/06(木) 09:50:53
+10
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード