-
55. 匿名 2025/02/03(月) 15:15:46
自分が一番大切にしているものを
相手も大事に思ってくれてたら、ぶつからない。
私は一人の時間がないとダメなタイプなんだけど、
それを理解してくれず、一人になりたい時に
グイグイグイグイしつこく来られると
ストレスでしかない。ぶちギレそうになる。
二度と合わない人だったらぶちギレてもいいかも
だけど、職場の人にぶちギレる訳にはいかない。
だから当たり障りない言い訳を考えて断る。
一回で分かってくれる人もいれば
何度拒否っても分かってくれない人がいる。
もう自己中とかのレベルじゃないの、もう執着だよアレは。職場にこういうタイプに目付けられると
心底疲れる。+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する