ガールズちゃんねる

人間関係は何故ストレスになるのか

80コメント2025/02/05(水) 00:39

  • 55. 匿名 2025/02/03(月) 15:15:46 

    自分が一番大切にしているものを
    相手も大事に思ってくれてたら、ぶつからない。
    私は一人の時間がないとダメなタイプなんだけど、
    それを理解してくれず、一人になりたい時に
    グイグイグイグイしつこく来られると
    ストレスでしかない。ぶちギレそうになる。
    二度と合わない人だったらぶちギレてもいいかも
    だけど、職場の人にぶちギレる訳にはいかない。
    だから当たり障りない言い訳を考えて断る。
    一回で分かってくれる人もいれば
    何度拒否っても分かってくれない人がいる。
    もう自己中とかのレベルじゃないの、もう執着だよアレは。職場にこういうタイプに目付けられると
    心底疲れる。

    +13

    -0

関連キーワード