-
705. 匿名 2025/01/21(火) 08:52:19
>>606
そうそう。
小学校のクラス名簿もらってくるとまず「この子は男の子?女の子?」と娘に聞くようになった。結果、
みずき(男の子)
れい(男の子)
あおい(男の子)
まお(男の子)
ゆうき(女の子)
いつき(女の子)
今のところ私の最初の予想がことごとく外れてる。「まお」なんて女の子の名前と思うじゃんか…
あ、キラキラネームではないけど。+9
-0
-
712. 匿名 2025/01/21(火) 09:05:23
>>705
私は今臨月の妊婦だけど
性別がわかる名前
一発で読める名前
にこだわって考えてる
やっぱり名前の訂正人生はかわいそう+17
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する