ガールズちゃんねる

子供の名付けの後悔

837コメント2025/02/18(火) 20:36

  • 705. 匿名 2025/01/21(火) 08:52:19 

    >>606
    そうそう。
    小学校のクラス名簿もらってくるとまず「この子は男の子?女の子?」と娘に聞くようになった。結果、
    みずき(男の子)
    れい(男の子)
    あおい(男の子)
    まお(男の子)
    ゆうき(女の子)
    いつき(女の子)
    今のところ私の最初の予想がことごとく外れてる。「まお」なんて女の子の名前と思うじゃんか…
    あ、キラキラネームではないけど。

    +9

    -0

  • 712. 匿名 2025/01/21(火) 09:05:23 

    >>705
    私は今臨月の妊婦だけど
    性別がわかる名前
    一発で読める名前
    にこだわって考えてる

    やっぱり名前の訂正人生はかわいそう

    +17

    -0

関連キーワード