ガールズちゃんねる

子供の名付けの後悔

837コメント2025/02/18(火) 20:36

  • 712. 匿名 2025/01/21(火) 09:05:23 

    >>705
    私は今臨月の妊婦だけど
    性別がわかる名前
    一発で読める名前
    にこだわって考えてる

    やっぱり名前の訂正人生はかわいそう

    +17

    -0

  • 718. 匿名 2025/01/21(火) 09:20:49 

    >>712
    あなたは正しい
    人の名前を管理する仕事してると、性別読み方さっぱり分からない人も居てまずその確認作業から始まる…
    更に漢字変換してもなかなか出てこないから単体入力、それすら出てこない難解ネームもある

    本当に面倒くさいし迷惑なんだよね…ストレートに読めて性別も分かって漢字変換もすぐ出てくる名前は親が素晴らしいよ

    +13

    -0

  • 727. 匿名 2025/01/21(火) 09:38:01 

    >>712
    誰でも読める名前これが一番です
    私の名前は読めないのでどこに行っても聞かれます。一生そうなるのできついです。

    +8

    -0

  • 807. 匿名 2025/01/21(火) 17:25:11 

    >>712
    私そのつもりで名前つけたのに、まさか男児に増えてて中性ネームみたいになってるよ。

    +2

    -0

関連キーワード