ガールズちゃんねる
  • 77. 匿名 2013/10/13(日) 14:32:32 

    色々あって大変だったとか外を出歩けないとか
    私もちょっと前に色々あったとか…
    自業自得じゃん!!

    なにいってんだ?ブスこウザい!!

    ヘラヘラしてるミニラもウザい

    +4

    -0