ガールズちゃんねる
  • 63. 匿名 2013/10/12(土) 22:02:19 

    自分達で蒔いた種なのに、まるで被害者面(笑)

    男の子とプリクラ撮っただけで解雇された子もいるのに優遇されてまだ居座ってるブス二匹。

    傷を舐め合うのはお好きにどうぞ。

    でもそれを美談に仕立ててドヤ顔で話すな!!

    松ちゃん、よく言った!!

    +18

    -2