ガールズちゃんねる
  • 24. 匿名 2013/10/12(土) 19:03:42 

    矢口や犯罪者を復帰させても こうやって同情トークを何度もさせるだけでしょ?
    こんなの 何が面白い?正直 見たくないんですけど。

    +52

    -6