ガールズちゃんねる
  • 108. 匿名 2015/11/21(土) 18:12:25 

    裸にも顔にも自信がないからしたくない
    デブではないけど胸は小さいし足は太い
    顔もひどいブスではないけどどちらかというと残念‥

    色々褒めてくれるけど、減免されるの嫌なのでできれば毎回口で終わらせたい
    外見重視の世の中は生きづらい
    私なんかと結婚した主人はかわいそうだ
    辛い……

    +0

    -0