-
108. 匿名 2015/11/21(土) 18:12:25
裸にも顔にも自信がないからしたくない
デブではないけど胸は小さいし足は太い
顔もひどいブスではないけどどちらかというと残念‥
色々褒めてくれるけど、減免されるの嫌なのでできれば毎回口で終わらせたい
外見重視の世の中は生きづらい
私なんかと結婚した主人はかわいそうだ
辛い……+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
108. 匿名 2015/11/21(土) 18:12:25
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する