ガールズちゃんねる
  • 116. 匿名 2013/10/12(土) 20:01:05 

    本気で言ってるわけないじゃん!
    サンタフェだよ!サンタフェ!?
    確実にウケ狙いの発言だろうに真に受けた人達にこんなに叩かれちゃって少し可哀想。

    +3

    -14