-
508. 匿名 2024/12/14(土) 10:42:01
>>501
土地は広い方ではあるのかな?
評価額でたら確認してみる。
家って難しいよね。
でもやっぱり注文住宅憧れるよ〜
色々自分好みにしたかったな。
でも横浜も値上がりすごいし、土地買えて注文住宅建てれて良かったね!+4
-0
-
509. 匿名 2024/12/14(土) 10:45:07
>>508
うちは建売買ったよ!
建売を買ったあとに上乗せ額に気づいて、これなら余裕で注文住宅を建てられたなって気づいたの
まあ家の住み心地はいいし、会社経営だし、子供二人が幼児だからどちらにせよ注文住宅を建てる時間はなかったからヨシとしてる+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する