-
509. 匿名 2024/12/14(土) 10:45:07
>>508
うちは建売買ったよ!
建売を買ったあとに上乗せ額に気づいて、これなら余裕で注文住宅を建てられたなって気づいたの
まあ家の住み心地はいいし、会社経営だし、子供二人が幼児だからどちらにせよ注文住宅を建てる時間はなかったからヨシとしてる+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
509. 匿名 2024/12/14(土) 10:45:07
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する