ガールズちゃんねる
  • 90. 匿名 2024/12/13(金) 15:01:41 

    >>16
    画一的だからつまらないんだよね
    設備もそれなりだし

    +21

    -12

  • 150. 匿名 2024/12/13(金) 15:51:57 

    >>16
    最近の建売は土地が狭すぎない?
    昔だったら小さいながら庭を作って2軒建ててたスペースにギチギチに3軒建ててたりする
    日当たり悪いだろうなあ

    +62

    -4

  • 303. 匿名 2024/12/13(金) 20:40:06 

    >>16
    うちの近所に基礎をしたまま結構時間がたった土地があった。
    雨ざらしでどうなるのかとずっと思ってたけど、10ヶ月ほど放置されたあと、普通に建売が経った。
    買うひとはそんなことわからないもんね。

    +20

    -0

  • 443. 匿名 2024/12/14(土) 03:44:11 

    >>16
    うち建売で、周囲も何軒か同時に建ったんだけど、窓とかリビングの向きが重ならないように設計されてるから、結構暮らしやすいよ。

    +16

    -0