-
16. 匿名 2024/12/13(金) 14:44:46
建て売りは失敗が少ないもんね+177
-20
-
90. 匿名 2024/12/13(金) 15:01:41
>>16
画一的だからつまらないんだよね
設備もそれなりだし+21
-12
-
150. 匿名 2024/12/13(金) 15:51:57
>>16
最近の建売は土地が狭すぎない?
昔だったら小さいながら庭を作って2軒建ててたスペースにギチギチに3軒建ててたりする
日当たり悪いだろうなあ+62
-4
-
303. 匿名 2024/12/13(金) 20:40:06
>>16
うちの近所に基礎をしたまま結構時間がたった土地があった。
雨ざらしでどうなるのかとずっと思ってたけど、10ヶ月ほど放置されたあと、普通に建売が経った。
買うひとはそんなことわからないもんね。+20
-0
-
443. 匿名 2024/12/14(土) 03:44:11
>>16
うち建売で、周囲も何軒か同時に建ったんだけど、窓とかリビングの向きが重ならないように設計されてるから、結構暮らしやすいよ。+16
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する