ガールズちゃんねる
  • 217. 匿名 2024/12/05(木) 15:06:19 

    >>2
    女子校はいじめやイジりはないみたいにガル民言うが、こんなもんよ。私は引いた目で見てた、女子校出身。男子の目がないから余計にやるんだよね、いやなやつは。

    +10

    -27

  • 257. 匿名 2024/12/05(木) 15:29:18 

    >>217
    わたしも女子高だったけど男子いなくて嫉妬がないぶんみんなさっぱりしてたけどな
    大学は共学だったけど色恋からんだ途端人間関係がネチネチしだしてびっくりしたくらいだよ
    アイドルはどうしてもくらべられたりランクつけられたりするから大変だと思う

    +36

    -8

  • 261. 匿名 2024/12/05(木) 15:32:47 

    >>217
    女子校だったけど全くいじめなかったよ。男の目がないからむしろ大らかに雑になる感じだよ。偏差値によるんじゃないの?笑

    +34

    -10

  • 263. 匿名 2024/12/05(木) 15:35:33 

    >>217
    女子校でキャーキャーしてても
    まわりはキャーキャーしてるな
    としか思わないよ

    +20

    -1