-
217. 匿名 2024/12/05(木) 15:06:19
>>2
女子校はいじめやイジりはないみたいにガル民言うが、こんなもんよ。私は引いた目で見てた、女子校出身。男子の目がないから余計にやるんだよね、いやなやつは。+10
-27
-
257. 匿名 2024/12/05(木) 15:29:18
>>217
わたしも女子高だったけど男子いなくて嫉妬がないぶんみんなさっぱりしてたけどな
大学は共学だったけど色恋からんだ途端人間関係がネチネチしだしてびっくりしたくらいだよ
アイドルはどうしてもくらべられたりランクつけられたりするから大変だと思う+36
-8
-
261. 匿名 2024/12/05(木) 15:32:47
>>217
女子校だったけど全くいじめなかったよ。男の目がないからむしろ大らかに雑になる感じだよ。偏差値によるんじゃないの?笑+34
-10
-
263. 匿名 2024/12/05(木) 15:35:33
>>217
女子校でキャーキャーしてても
まわりはキャーキャーしてるな
としか思わないよ+20
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する