ガールズちゃんねる
  • 257. 匿名 2024/12/05(木) 15:29:18 

    >>217
    わたしも女子高だったけど男子いなくて嫉妬がないぶんみんなさっぱりしてたけどな
    大学は共学だったけど色恋からんだ途端人間関係がネチネチしだしてびっくりしたくらいだよ
    アイドルはどうしてもくらべられたりランクつけられたりするから大変だと思う

    +36

    -8

  • 349. 匿名 2024/12/05(木) 17:47:40 

    >>257
    めっちゃわかる
    女子校の時はみんなサッパリして楽だったのに
    大学で共学になったら、普段普通にしていても男子の前で急に落とし入れ発言とか、三角関係絡んだ意味わからわライバル視とか
    面倒すぎて、社会人になってからは女性比率9割以上の職場を選んでる

    +25

    -2