ガールズちゃんねる
  • 157. 匿名 2024/12/05(木) 14:36:24 

    >>13
    運営が公開しなかったら、真ん中の子が嫌がったせいで撮影時間が無駄になったってもっとイジメられる可能性があるよね
    だからおそらく真ん中の子が公開して良いって言ったんだじゃないかな‥

    +137

    -10

  • 211. 匿名 2024/12/05(木) 15:04:21 

    >>157
    普通に嫌と言えないよね
    真ん中の子が撮り直し希望して〜ってなる

    +85

    -2

  • 230. 匿名 2024/12/05(木) 15:14:39 

    >>157
    撮り直ししたとして真ん中の娘が気まずく嫌な思いをするだけだよね。「可愛いところ」ってお題なのに絶妙にディスられたり弄られたりしてるし。また変な笑いを撮られるのか…カメラの前で愛想笑いしなきゃいけないのか…と思うと「もうこのままで良いです」って言ってしまう気持ち、分かる

    +153

    -2

  • 434. 匿名 2024/12/05(木) 20:19:23 

    >>157メンバーに撮り直すか聞くんじゃなくて運営が「撮り直す」って指示しないとだよね。本人達がどう思っているかと同じくらい視聴者にどう見えるか考えてプロデュースしてあげないと

    +79

    -1

  • 813. 匿名 2024/12/06(金) 09:16:00 

    >>157
    実際そうだったみたいだよ
    炎上の原因になったツイートに櫻井優衣が「本人も公開していいと言ってた」みたいにリプしてた(その後すぐ消したけど)

    盲目ファンやチー牛が「本当に嫌なら真ん中の子が嫌って言うはず!」「嫌って言わなかったんだから嫌がってない!」って擁護してるけど
    今めちゃくちゃ忙しくて少しの時間も惜しいこのグループの中で立場がそんなに強くない優しい空色の子が「撮り直してください」なんて言えるわけない

    これまでの人生で普通に人間関係築いてきた人なら少しは想像できるはずなのに

    +33

    -3

  • 824. 匿名 2024/12/06(金) 09:30:33 

    >>157
    いや、まともな運営ならやってる側を
    叱って取り直しだよね。
    本人が良いって言ったから〜嫌って言わなかったから〜
    でSNSに載せる運営とか意味不明。
    実際は、アイドル守る感覚ないから
    別に問題視しないで載せただけでしょう。

    +24

    -1