ガールズちゃんねる
  • 230. 匿名 2024/12/05(木) 15:14:39 

    >>157
    撮り直ししたとして真ん中の娘が気まずく嫌な思いをするだけだよね。「可愛いところ」ってお題なのに絶妙にディスられたり弄られたりしてるし。また変な笑いを撮られるのか…カメラの前で愛想笑いしなきゃいけないのか…と思うと「もうこのままで良いです」って言ってしまう気持ち、分かる

    +153

    -2