ガールズちゃんねる

既婚者が婚活中の人に伝えたいこと

821コメント2015/12/10(木) 04:29

  • 321. 匿名 2015/11/10(火) 21:29:55 

    これまでの人生でめちゃくちゃモテてきたって人じゃなければ、世に溢れてるモテテクみたいなのを参考にしない方がいい。
    「男は追いかけたい生き物だから、多少のわがまま言って振り回せ」「普段は強気な女性がちょっと弱いところ見せると男はおちる!」みたいなやつ。
    まあ確かにどれも一理あるっちゃあるんだけど、そういうテクニックが使えるのは、生まれつきの才能がある人か、これまで生きてきた環境で身についた人だけだから。
    20歳までにそういう女を武器にするキャラじゃなかったんなら、この先も絶対そういうキャラにはなれないから無理すんな。

    いかにも女を武器にするキャラじゃない女は、地道に好印象キャラやってくのが一番。
    でしゃばりすぎす、周りを気遣い、常に笑顔。
    そんで好きな人ができたら、ヘタな小手先のテクニックなど使わず、誠実に好意を伝える。
    背伸びするよりよっぽど成功率高いと思うよ。

    +106

    -10

関連キーワード