ガールズちゃんねる

仕方ないで済まされてモヤっとすること

88コメント2024/09/24(火) 12:10

  • 20. 匿名 2024/09/23(月) 21:54:04 

    >>1
    既婚者って何だかんだで優先されるよね。
    家庭の事情、って言えば深入り出来なくなるわけだし。

    +37

    -1

  • 38. 匿名 2024/09/23(月) 22:02:37 

    >>20
    独身の頃だけど、既婚(お子さんはいない)の先輩と早番終わって帰ろうとしたら、遅番で体調不良で欠勤した人がいたから、誰かそのまま残業してほしいって頼まれたけど、既婚の先輩は旦那さんのごはんを作らないといけないからって当たり前のように私が残業させられたよ。
    仕事の後用事あったのに当たり前のようにキャンセル。
    用事が…って言ったら、旦那さんのごはんの方が大事みたいで、独身なんだから残ってよーって。
    子供ならともかく旦那って…。すき家でも行けばいいのにって思ってしまった。

    +49

    -1

関連キーワード