-
141. 匿名 2024/09/18(水) 09:25:38
昔職場にスタイル良くて坂下千里子をもっとキツネみたいにした感じの人がいたんだけど、パッと見は冷たそうだし肌荒れもしてて私には「良さ」がまったくわからなかった。でも男性陣ほぼみんなその人の事が好きで、特にリーダー格、目立つタイプの男は堂々と好きって言ってたし何これ?って感じだった。
だんだんその人の魅力がわかったんだけど、見た目と違ってよく笑う、ノリが良いけど凄く照れ屋。優しいし親しみあるんだけど、なぜか生活感は感じられないという謎の部分もあり。
一部の女性からはもしかしたら嫌われてたかもしれないけど私は魅力にやられた方。不思議な人だったなー。
+3
-1
-
149. 匿名 2024/09/19(木) 08:01:09
>>141
そもそも坂下さんは高校が同じだった芸能人によると、かなり美人で一番モテてたって言われてた。
バラエティータレントだったから美人なイメージないだけ。男受けいい顔なんだろうね。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する