ガールズちゃんねる
  • 37. 匿名 2024/09/16(月) 12:11:46 

    >>3
    知的障害なのかなと思った。
    死んだことがわからないとか、死んでもどうしたら良いかわからないとか。引きこもりの中高年のおっさんでもそういう人多いみたい。

    +173

    -5

  • 72. 匿名 2024/09/16(月) 12:49:15 

    >>3
    しかもそれを見た人から促されて出頭したんだもんね
    見た人かわいそすぎるわ

    +110

    -0

  • 74. 匿名 2024/09/16(月) 12:53:14 

    >>3
    バナナみたいに簡単に言うよね

    +84

    -1