ガールズちゃんねる
  • 31. 匿名 2024/09/16(月) 12:07:34 

    >>15
    近所に漏れ出るほど強い匂いなのに、その家の中で生活できるのも相当すごいよね、、
    今の時期、ゴミ出し一回忘れただけでもにおうなって思うのに。

    +76

    -0

  • 115. 匿名 2024/09/16(月) 16:43:36 

    >>15
    会社のロッカールームで銀杏の匂いがするねーって事があって
    数日後 壁一枚向こうで人が死んでるのが発見された事があった
    秋だったし銀杏並木の側だったから
    本気で銀杏の匂いだと思ってた

    +6

    -0