ガールズちゃんねる

愛子さまについて語りませんか Part5

1809コメント2024/10/12(土) 23:05

  • 93. 匿名 2024/09/11(水) 23:16:48 

    >>1
    次代の天皇陛下。

    その御姿はまるで発光しているように光り輝いておられる。

    敬宮愛子さまを拝見すると、天皇陛下や雅子さまを拝見したときと同じように、安心感に包まれる。
    日本を感じる。

    それと…
    愛子さまめっちゃ可愛い(*´∀`*)

    +599

    -24

  • 102. 匿名 2024/09/11(水) 23:19:06 

    >>93
    皇位継承権すらないのに、よくそんなこと言えるね。少しは勉強してほしいわ。

    +21

    -86

  • 536. 匿名 2024/09/12(木) 10:31:27 

    >>93
    お言葉も常に国民のことを考えてくださった思慮深い発言をされていて任せるのはこの方しかいないのでは…と心底思う
    比べるのも烏滸がましいけど、良い年した政治家のバカみたいな発言聞いてるとこんなに聡明で国民思いな敬宮様が何故国をすべていないのかと不思議で仕方ない
    日本は元々天皇が統治していた国だから今の日本人を排斥しよつとする今の国会は無くなって良いとすら思ってるよ

    +35

    -2

  • 1163. 匿名 2024/09/12(木) 22:11:58 

    >>93
    後ろの方々みんな幸せそう。
    これが国民の声。

    +29

    -0

関連キーワード