ガールズちゃんねる

愛子さまについて語りませんか Part5

1809コメント2024/10/12(土) 23:05

  • 910. 匿名 2024/09/12(木) 18:52:15 

    >>725
    絶賛されてた?

    こんな
    通算官僚パパとかつて常務だった爺のコネで日本郵船に入り
    理事長やってたママのコネで国境なきガキどもとかいう団体の理事になり
    ママの繋がりでママが連れてきた女と結婚して

    と、オムツも取れてなさそうな男と結婚するんだ…って感じだったよ

    わたしの周りでは「大学の後輩にこんな情けない男いるんだー」って感じだった

    +2

    -76

  • 922. 匿名 2024/09/12(木) 19:03:21 

    >>910
    育ちのいい人って、人生の先輩である親や周りの大人から評価されるし、それが大きなウェイトを占めるって知ってるからね。
    そして結婚してからも親や親戚や友人に見守られ助けられ、順調に豊かな(経済面だけでなく)生活送れる。
    一番事件や事故が起こらないよね、こういう馴れ初め。
    私は毒親育ちだから、絢子さん慧さん双方とも羨ましいわ。

    +50

    -0

  • 1068. 匿名 2024/09/12(木) 20:55:43 

    >>910
    誰かと勘違いしてませんか?

    +28

    -0

  • 1089. 匿名 2024/09/12(木) 21:09:42 

    >>910
    悪いことしないでお互い思いやって、仲良けりゃそれでえぇやんけ。

    +19

    -0

  • 1118. 匿名 2024/09/12(木) 21:40:43 

    >>910
    あなたの周りの自称先輩方は悪意に満ちたひねくれ者の集りのようですね。わたしも含めわたしの周りでは素晴らしい後輩、同窓の誇りと絶賛されてますけど。先輩と自称し守谷さんを貶めようとする事こそ卑怯で恥さらしそのものです!!

    +19

    -0

関連キーワード