-
9. 匿名 2024/09/11(水) 23:07:05
化粧してるの?ダメくない?+14
-371
-
67. 匿名 2024/09/11(水) 23:13:00
>>9
なぜ?
人に見られたくなくても見られるから当然+101
-1
-
83. 匿名 2024/09/11(水) 23:15:43
>>9
マナーだよ+60
-2
-
671. 匿名 2024/09/12(木) 13:47:48
>>9
はあ?+39
-0
-
672. 匿名 2024/09/12(木) 13:49:18
>>9
ダメくない?って言い方初めて聞いた。
お化粧はするでしょうよ。
もう社会人ですものね。+63
-0
-
1012. 匿名 2024/09/12(木) 20:15:39
>>9
他の皇族の方々はどうなの?化粧してるイトコいるじゃない?+24
-0
-
1030. 匿名 2024/09/12(木) 20:30:49
>>9
佳子さまどうなんのさw
+24
-0
-
1038. 匿名 2024/09/12(木) 20:35:19
>>9
日本語でお願いいたします+10
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する