ガールズちゃんねる

愛子さまについて語りませんか Part5

1809コメント2024/10/12(土) 23:05

  • 863. 匿名 2024/09/12(木) 17:49:25 

    >>587
    皇室にあまり関心のないうちの夫も愛子さまの成年会見のニュースを見て素晴らしいと言ってたよ。
    作文で知的で心優しい人だろうなと思ってはいたけど、こんなに長く会見でお話しされるのははじめてよね。
    ベールを開けたら聡明さと神聖な佇まいがあふれ出したって感じ。

    +40

    -0

関連キーワード