ガールズちゃんねる

愛子さまについて語りませんか Part5

1809コメント2024/10/12(土) 23:05

  • 823. 匿名 2024/09/12(木) 17:00:32 

    >>806
    陛下に似ているという事は正統な天皇家のお顔です、いいなあ
    だんだん雅子さまにも似て来られた

    +57

    -1

  • 848. 匿名 2024/09/12(木) 17:31:10 

    >>823
    愛子さまがあまりにもお父様に似てますね☺️と皆様言われるので、雅子さまは「私にも似てると思うのですけれど…」とちょっと拗ねられた話、グッと来るよね‼️

    +52

    -1

  • 852. 匿名 2024/09/12(木) 17:33:31 

    >>823
    似てない
    外務省時代には似てない

    +1

    -25

関連キーワード