-
823. 匿名 2024/09/12(木) 17:00:32
>>806
陛下に似ているという事は正統な天皇家のお顔です、いいなあ
だんだん雅子さまにも似て来られた+57
-1
-
848. 匿名 2024/09/12(木) 17:31:10
>>823
愛子さまがあまりにもお父様に似てますね☺️と皆様言われるので、雅子さまは「私にも似てると思うのですけれど…」とちょっと拗ねられた話、グッと来るよね‼️+52
-1
-
852. 匿名 2024/09/12(木) 17:33:31
>>823
似てない
外務省時代には似てない+1
-25
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する