-
652. 匿名 2024/09/12(木) 13:15:32
>>604
欧州うんぬんもだけど、日本のジェンダーギャップがえらい下の方にいるし、皇室の佳子さまも女性についてがんばれ〜って言ってんだから、わかりやすく日本の象徴を女性にすれば良くない?って思うんだけど。+26
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
652. 匿名 2024/09/12(木) 13:15:32
+26
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード