ガールズちゃんねる

愛子さまについて語りませんか Part5

1809コメント2024/10/12(土) 23:05

  • 652. 匿名 2024/09/12(木) 13:15:32 

    >>604
    欧州うんぬんもだけど、日本のジェンダーギャップがえらい下の方にいるし、皇室の佳子さまも女性についてがんばれ〜って言ってんだから、わかりやすく日本の象徴を女性にすれば良くない?って思うんだけど。

    +26

    -0

関連キーワード