-
601. 匿名 2024/09/12(木) 12:05:29
>>225
長めのダブルジャケットにロングスカートをハイヒール無しで着こなせているのがすごい
適度にゆとりのある服で品があるし
やっぱりスタイルがかなりよろしいんだな
一歩間違えたらダサくなる組み合わせなのに+37
-0
-
603. 匿名 2024/09/12(木) 12:08:15
>>601
スタイルいいんだよね。
雅子さまに似て背が高い!足が長ーい!+38
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する