-
393. 匿名 2024/09/12(木) 05:17:56
同世代だけど、品があって可愛くて素敵で大好き。この人に天皇になって欲しいなーって気持ちと、そういうプレッシャーから解放されて好きな人と幸せになって欲しいなーってどっちも思う。国民とか政治とかじゃなくて、愛子様ご自身にどっちでも好きな方選ばせてあげて欲しい。もちろんどっちもでも。この人が泣いてるとこ見たくないなーって思う。+24
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
393. 匿名 2024/09/12(木) 05:17:56
+24
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード