ガールズちゃんねる

愛子さまについて語りませんか Part5

1809コメント2024/10/12(土) 23:05

  • 393. 匿名 2024/09/12(木) 05:17:56 

    同世代だけど、品があって可愛くて素敵で大好き。この人に天皇になって欲しいなーって気持ちと、そういうプレッシャーから解放されて好きな人と幸せになって欲しいなーってどっちも思う。国民とか政治とかじゃなくて、愛子様ご自身にどっちでも好きな方選ばせてあげて欲しい。もちろんどっちもでも。この人が泣いてるとこ見たくないなーって思う。

    +24

    -1

関連キーワード