ガールズちゃんねる

愛子さまについて語りませんか Part5

1809コメント2024/10/12(土) 23:05

  • 26. 匿名 2024/09/11(水) 23:08:05 

    普段は地味だけどいざという時凄いオーラ放ってる。
    神々しい。

    +921

    -32

  • 258. 匿名 2024/09/12(木) 00:19:59 

    >>26
    姫君って感じのオーラですよね。

    いざって時の愛子さまのオーラをテレビ等で拝見すると本当に感動します。

    +152

    -3

  • 308. 匿名 2024/09/12(木) 00:56:01 

    >>26
    大学卒業式、伊勢神宮を参られた時のニュース映像見て、本当に神々しいって同じ事を思った
    神々しいの意味が初めて理解できた

    +211

    -1

  • 685. 匿名 2024/09/12(木) 14:19:06 

    >>26
    凄い人ってオーラの切り替えが上手いよね。

    暴れん坊将軍とか遠山の金さんも町人に扮して力抜いてる時と本来の職務に就いてる時の雰囲気が全然違う。

    +8

    -1

  • 1157. 匿名 2024/09/12(木) 22:09:03 

    >>26
    神々しいってwあのねみーんな同じ人間ですよ
    持ち上げ方が気持ち悪いよ

    +0

    -22

関連キーワード