ガールズちゃんねる

愛子さまについて語りませんか Part5

1809コメント2024/10/12(土) 23:05

  • 222. 匿名 2024/09/11(水) 23:51:43 

    大変だろうなぁと思う
    全然詳しくないけど普通に残業有りで働いてるんでしょ?
    皇族としての仕事というか公務もあるだろうし
    それは愛子さまだけじゃないか

    +9

    -3

関連キーワード