ガールズちゃんねる

愛子さまについて語りませんか Part5

1809コメント2024/10/12(土) 23:05

  • 1502. 匿名 2024/09/15(日) 07:26:35 

    >>641
    私、絢子さまファン…というか、高円宮家ファンてす。
    そうなんですよね。
    まだまだお若いのに、絢子さまは本当にご立派なお嬢様なんですよー(*´∇`)ノ

    いつもいつでも天皇皇后両陛下をお支えするというご姿勢が、本当に素晴らしい宮家だと思います。

    +83

    -1

  • 1506. 匿名 2024/09/15(日) 09:26:43 

    >>1502
    未来の皇室を支えてくださるお子様が3人もいらっしゃる心強さを感じます
    絢子さま御一家だけでなく、これまで敬宮さまと時を過ごした多くの仲間が大人になり社会へ出ていかれました
    きっといつか、天皇皇后両陛下とともにコツコツと蒔いた種が芽を出して花が咲く社会になると信じています
    夢みたいなことを笑う人々もいるかと思いますが、これは事実なんですよね
    コツコツって今の天皇御一家らしいなと思います

    +58

    -1

関連キーワード