ガールズちゃんねる

愛子さまについて語りませんか Part5

1809コメント2024/10/12(土) 23:05

  • 104. 匿名 2024/09/11(水) 23:19:20 

    >>15
    雅子さまが超美人だから愛子さまも美人になるよね

    +555

    -25

  • 283. 匿名 2024/09/12(木) 00:37:29 

    >>15
    品があってとても素敵な顔立ちだけれど、この顔になりたい?ってなったら嫌でしょ。

    +10

    -63

  • 982. 匿名 2024/09/12(木) 19:50:24 

    >>15
    顔立ち自体は普通だと思うけど、お人柄の良さが滲み出てるし、品の良さが異次元。

    +18

    -0

関連キーワード