-
15. 匿名 2024/09/11(水) 23:07:26
愛子さまは美人だから好き!+482
-101
-
104. 匿名 2024/09/11(水) 23:19:20
>>15
雅子さまが超美人だから愛子さまも美人になるよね![]()
+555
-25
-
283. 匿名 2024/09/12(木) 00:37:29
>>15
品があってとても素敵な顔立ちだけれど、この顔になりたい?ってなったら嫌でしょ。
+10
-63
-
982. 匿名 2024/09/12(木) 19:50:24
>>15
顔立ち自体は普通だと思うけど、お人柄の良さが滲み出てるし、品の良さが異次元。+18
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
