-
1477. 匿名 2024/09/14(土) 16:23:14
>>1352
横ですが私も平成の頃は当時の東宮サゲ記事を信じていて、正直愛子さまの成人会見は大丈夫か?と思ってましたが、あの素晴らしさ、光輝いてる様子を見てマスコミに騙されてた事に気が付きました+24
-0
-
1482. 匿名 2024/09/14(土) 18:05:57
>>1477
1352です。返信ありがとうございます。あの頃は皇室の事は週刊誌ぐらいしか情報源がなくて雅子さまが療養に入られたとかでお気の毒だなとは思ってましたが今となってはすべて🍽️がバッシングの仕掛け人だったとわかり怒り心頭です。平成4人組に追い詰められて適応障害になられたんですから。雅子皇后の30年を返してほしい。長々とすみません。+22
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する