-
37. 匿名 2024/08/30(金) 12:31:29
うわー
歳上にババアって使うの10代くらいまでだよね
それ以降は自分もババア側だわ+971
-14
-
62. 匿名 2024/08/30(金) 12:35:15
>>37
私、腹立つ同性は大体下は30歳くらいから年齢問わずババアっていまだに言ってる。
あのおばさんとか。
まぁ自分もアラフォーのババアだけど。
+8
-47
-
181. 匿名 2024/08/30(金) 12:59:39
>>37
10代でもババアなんて言わない
自分がそう言われる年齢になっても反省しない人間+73
-0
-
200. 匿名 2024/08/30(金) 13:05:46
>>37
そんな下品な単語使ったことないや。+19
-0
-
226. 匿名 2024/08/30(金) 13:15:01
>>37
24歳くらいまではOKじゃない?
+1
-14
-
260. 匿名 2024/08/30(金) 13:30:43
>>37
本当それ。
10代ならギリギリ若気の至りな感じがするけど、20越えてもバ〇ア・ジ〇イって他人に言っちゃう人は周りから避けられると思う。これを言ったらどうなる・他人からどう見られるっていう客観視ができない、感情コントロールが出来ない人として他人から見られる。+50
-2
-
714. 匿名 2024/08/30(金) 21:25:59
>>37
50越えたおばさんでさえもおばんとか言ってる人いる。何歳でも自分より年上の人をババアとかおばさん呼びとかする人は一定多数いるんじゃない?+11
-0
-
912. 匿名 2024/08/31(土) 01:20:48
>>37
人生おばさんからが長いのに何言ってんだかって感じ+12
-0
-
1223. 匿名 2024/08/31(土) 14:40:50
>>37
それが60歳になってもジジイとかババアって言う人いるんだよね
辞めた人だけど会社にいたわ+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する