-
260. 匿名 2024/08/30(金) 13:30:43
>>37
本当それ。
10代ならギリギリ若気の至りな感じがするけど、20越えてもバ〇ア・ジ〇イって他人に言っちゃう人は周りから避けられると思う。これを言ったらどうなる・他人からどう見られるっていう客観視ができない、感情コントロールが出来ない人として他人から見られる。+50
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
260. 匿名 2024/08/30(金) 13:30:43
+50
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する