-
178. 匿名 2024/08/30(金) 12:58:32
>>10
下品なんだよね
若ければそれも可愛げの1つだけど、年取って子供もいるのにババアなんか口に出してたらみっともないだけだよ+164
-2
-
246. 匿名 2024/08/30(金) 13:23:48
>>178
36歳で年取ったって言われるのか…+3
-36
-
253. 匿名 2024/08/30(金) 13:26:35
>>178
まあ若いからって許されるのもどうかと思うけどね
汚い口調って若くても不快なものだよ+72
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する