ガールズちゃんねる
  • 178. 匿名 2024/08/30(金) 12:58:32 

    >>10
    下品なんだよね
    若ければそれも可愛げの1つだけど、年取って子供もいるのにババアなんか口に出してたらみっともないだけだよ

    +164

    -2