ガールズちゃんねる
  • 253. 匿名 2024/08/30(金) 13:26:35 

    >>178
    まあ若いからって許されるのもどうかと思うけどね
    汚い口調って若くても不快なものだよ

    +72

    -0

  • 336. 匿名 2024/08/30(金) 14:52:35 

    >>253
    ガル民は50代の婆さんばっかりだから若い子には甘い

    +1

    -4

  • 648. 匿名 2024/08/30(金) 20:21:05 

    >>253
    イキッてる若者と、イキッてるババア、より痛いのは後者

    +5

    -0