-
253. 匿名 2024/08/30(金) 13:26:35
>>178
まあ若いからって許されるのもどうかと思うけどね
汚い口調って若くても不快なものだよ+72
-0
-
336. 匿名 2024/08/30(金) 14:52:35
>>253
ガル民は50代の婆さんばっかりだから若い子には甘い+1
-4
-
648. 匿名 2024/08/30(金) 20:21:05
>>253
イキッてる若者と、イキッてるババア、より痛いのは後者+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する