-
10. 匿名 2024/08/30(金) 12:29:13
いい年して、その言葉遣い…+1499
-4
-
178. 匿名 2024/08/30(金) 12:58:32
>>10
下品なんだよね
若ければそれも可愛げの1つだけど、年取って子供もいるのにババアなんか口に出してたらみっともないだけだよ+164
-2
-
364. 匿名 2024/08/30(金) 15:20:48
>>10
私からしたら木下さんもババア+119
-1
-
422. 匿名 2024/08/30(金) 16:40:43
>>10
自分もバ〇アなのにいつまでこんな言葉遣いしてるんだろうね…+101
-0
-
464. 匿名 2024/08/30(金) 17:38:58
>>10
そもそも子供もいて30後半にもなって自分のこと名前呼び…
恥という概念がない
+116
-0
-
635. 匿名 2024/08/30(金) 20:09:51
>>10
育ちだね、親の躾けがなってないから年とっても敬語の使い方を知らない、韓国と言うか朝鮮だから+56
-0
-
697. 匿名 2024/08/30(金) 21:09:59
>>10
大のおばさんが自らを名前呼び。痛い。+26
-0
-
882. 匿名 2024/08/31(土) 00:40:37
>>10
炎上さしようとしてるんだよ!さしようと!!!+3
-3
-
1042. 匿名 2024/08/31(土) 08:07:20
>>10
しかも娘が2人だよ。娘もきっとおんなじなんだろう。+6
-0
-
1056. 匿名 2024/08/31(土) 08:16:02
>>1
>>10
>>364
>>931
364さんの言いたいこと分かりますよ
他人をババァ呼ばわりするような人は
ババァ呼ばわりされるんです
36歳だからとか60歳越えてるからとかそういうことじゃない
その人の立ち居振る舞いとか
+9
-2
-
1133. 匿名 2024/08/31(土) 10:22:45
>>10
アラフォーで自分のこと名前呼びなのがなんとも:( ˙꒳˙ ):+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する