ガールズちゃんねる

【うつ病限定】今つらいことを話そうよPart33

1070コメント2024/09/18(水) 23:07

  • 81. 匿名 2024/08/19(月) 00:19:28 

    >>35
    私からしたらノリノリじゃんって感じだし、復縁までしたのに彼女には私のことを「別れてくれない、脅される」って話してたみたいで、私が邪魔者だったみたいです。
    ただの浮気ではなくて、元彼からしたら私は別れてくれないから関係を続けていただけみたいです。

    なので結婚後も浮気の心配があるかと言えば、そうでもないかもしれません。

    でもここに書き込んでくださったのを見たら気分が少しだけ晴れました。ありがとうございます。

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2024/08/19(月) 00:30:25 

    >>81
    このパターンで「浮気を」「許して」結婚した女性側の話聞くとだいたい価値観がおかしい人か「ほらみろ」って結果ばかりだし。あなたはだから今セーフ地点にいるのよ、選ばれなくて幸運なの。道歩いてる人達見て。男がどれだけ歩いているか。

    +28

    -0

  • 356. 匿名 2024/08/19(月) 23:06:17 

    >>81
    昔同じような経験して酷い状況で捨てられたけど、立ち直って生きがい見つけて、優しい真面目な旦那と出会いましたよ。二股するような奴と縁が切れたほうが幸運だった。今は自分を労わって、ゆっくり休んで下さいね。

    +12

    -1

関連キーワード