ガールズちゃんねる

専業主婦が出来る年収(子供二人として)

730コメント2024/09/09(月) 22:59

  • 697. 匿名 2024/08/18(日) 18:12:08 

    >>349

    株の配当300で何故4億株があることになるの?
    しかも株の配当はいくらあっても扶養内でしょ...

    そもそも2億近く株持ってるのに配当200しか無いとかどんだけ配当低いのばかりなの?株やっててそんな配当低いのばかり買うとかある?エアプじゃない?

    +0

    -0

関連キーワード