-
697. 匿名 2024/08/18(日) 18:12:08
>>349
横
株の配当300で何故4億株があることになるの?
しかも株の配当はいくらあっても扶養内でしょ...
そもそも2億近く株持ってるのに配当200しか無いとかどんだけ配当低いのばかりなの?株やっててそんな配当低いのばかり買うとかある?エアプじゃない?
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
697. 匿名 2024/08/18(日) 18:12:08
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する