-
609. 匿名 2024/08/18(日) 14:39:20
>>83
平成初期くらいだと年収650万で埼玉の住宅街に庭付き二階建ての一軒家建てられて妻は専業主婦で子供2人を養えて犬飼えて車持てて、いい時代すぎるよ...+6
-0
-
620. 匿名 2024/08/18(日) 14:54:49
>>609
春日部って都内への通勤圏ギリギリだし、春日部で良いなら今でも同じようなことできると思うよ
埼玉県は公立優位だし
しんのすけもひまわりも未就学児、乳児でそんなにお金掛からないし、商社なら福利厚生も良いから額面に現れない福利厚生も厚いはず
あと、30年前は社会保険料も税金も安い+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する