-
577. 匿名 2024/08/18(日) 13:03:37
>>421
同じく札幌だけど家のローン無いならやって行けると思う。
ほとんどの人は家のローンか家賃抱えてるし。
うちは家のローンあるから、専業主婦続けるのはとても無理で子供が小学校からパート、中学からフルタイムになった。
学費、習い事、塾を削りたくないと思うと共働きしないととても出せない。
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
577. 匿名 2024/08/18(日) 13:03:37
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する