ガールズちゃんねる

専業主婦が出来る年収(子供二人として)

730コメント2024/09/09(月) 22:59

  • 577. 匿名 2024/08/18(日) 13:03:37 

    >>421
    同じく札幌だけど家のローン無いならやって行けると思う。
    ほとんどの人は家のローンか家賃抱えてるし。

    うちは家のローンあるから、専業主婦続けるのはとても無理で子供が小学校からパート、中学からフルタイムになった。
    学費、習い事、塾を削りたくないと思うと共働きしないととても出せない。

    +5

    -0

関連キーワード